blog

新年のご挨拶。そして、ブログをスタートします!

新年のご挨拶。そして、ブログをスタートします!

新年明けましておめでとうございます。

 

ホームページをご覧のみなさん、はじめまして。

FU設計工房の髙田晴康です。

新年を迎えて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

昨年末にホームページを開設しました。ブログは今日が初めての投稿です。これからここを通じて、新たに多くの方とつながっていけることを楽しみに、今書いています。

 

ちょうどホームページの最終チェックをしていた12月中旬。

大学のゼミの同期から一級建築士試験「合格」の知らせが届きました。彼とは卒業後、そして今も仕事でつながりをもっていて、建築の道をともに歩んでいる仲間の一人。繰り返し試験に臨んでいたのを知っていました。今だから言えますが、「合格したら、入籍するんだ!」という覚悟も聞いていました。合格の知らせの後、間髪入れずに「年明けに入籍する!」というメールが届き、「よし、僕も新たなチャレンジを頑張ろう!」という想いが湧きました。その時、新たな出発点に立った友人を思い、「ブログの1回目には、初日の出の写真をアップしよう!」と決めました。みなさんにも喜んでもらえたら嬉しいです。

ホームページを作ったのは、家づくりを考えている方ともっと幅広く出会いたいと思ったからです。まずは、その想いを新年のご挨拶とともにお伝えしたいと思います。

新しいことが始まることにワクワクしています。

 

これから、どうぞよろしくお願いします。